乃木坂どこへ 金川紗耶おすすめシーンまとめ#11~#20

乃木坂どこへとは?
乃木坂46の4期生11名による台本なしの街ぶら番組。乃木坂どこへのPR動画(30秒)はこちら。
(遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、金川紗耶、北川悠理、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、筒井あやめ、早川聖来、矢久保美緒)

番組MCはキングオブコントでおなじみの"さらば青春の光"。

日本テレビで2019年10月22日~2020年3月17日に放送され、同年6月から放送開始された『ノギザカスキッツ』へとつながった。

◢『乃木坂どこへ』の特徴

  1. 出演メンバーは乃木坂46の4期生(2018年に配属された11名)。当時デビューしたばかりの初々しい姿を見ることができます。
  2. 台本なしの街ブラロケが中心なので、メンバーの自然な表情とリアクションを見ることができます。
  3. 食レポ、大喜利、ドッキリ、カメラに向かって胸キュン台詞…などなど、4期生がバラエティのお約束に初挑戦する姿を見守ることができます。
  4. Huluなら今からでも振り返って初回から見放題です。(テレビ未公開映像も)

【7年目ユーザーが解説】huluの配信作品の特長や登録方法など 2021年版

#1~#10のおすすめシーンはこちらから

乃木坂どこへ#11 金川紗耶出演シーン

書初めにて

3:52~
真剣な表情で「いま行きたい場所」を書初め中のやんちゃん。真剣になり過ぎたせいか、さらばの森田氏のボケにも無反応?!(代わりに清宮レイちゃんが反応しれくれるというチームワーク!)

(※hulu限定シーン。別動画なので注意)
6:50~
書初めの完成を「できたー」と子供っぽくアピールするやんちゃん。
10:20~
時間を持て余して「私はどさんこ」の落書き、からのプレゼンタイム。やんちゃんが行きたい場所は自身の地元である北海道札幌市。実家訪問も実現なるか?

乃木坂どこへ#12 金川紗耶出演シーン

ツイスターゲームにて

2:00~
3回戦で戦うやんちゃん。対戦相手は筒井あやめ&田村真佑の最年少最年長コンビ。
3:00~
まゆたん(田村真佑)と顔面急接近でガチ照れするやんちゃん。に対し、キス魔のまゆたんはご満悦のご様子・・
4:20~
まゆたんと体ごと急接近し、絡み合うやんちゃん。
5:40~
やんちゃん散る・・・最後の指示を聞いたときの表情は必見。

愛してるよゲームにて

10:08~ 特におすすめ!!
敗者復活戦で見事決勝まで勝ち残ったやんちゃん。五十嵐Pからの提案で始まった「愛してるよゲーム」で遠藤さくらと一騎打ち。向き合ったときの鋭い眼光はまるで格闘技の試合前・・・かと思ったら照れて顔を覆いながらの謎の「大好き!」告白。いろんな表情を見せてくれるやんちゃん。

乃木坂どこへ#13 金川紗耶出演シーン

4:32〜
日テレグッズ選び開始前、ゆんちゃん(柴田柚菜)と談笑するやんちゃん。ちょっと困ったような笑い方、好き。
6:10〜
スペシャルゲストのそらジローに大興奮するやんちゃん。やんちゃんのあっち向いてホイ対決はhulu限定動画にて!

あっち向いてホイ対決にて

(※hulu限定シーン。別動画なので注意)
4:25〜あっさり勝ってしまうやんちゃん。

乃木坂どこへ#14 金川紗耶出演シーン

豚大学にて

6:20〜
まさかこんなところで人生相談を始めるやんちゃん。真剣に悩んでた証拠なのかな…
悩みを聞いてもらってスッキリしたのか、豚丼を美味しく食べるやんちゃん。

家電量販店にて

11:45〜
何かに驚いたのか、口をあんぐり開けながら歩くやんちゃん。
12:45〜
フィットネスボードでブルブルするやんちゃん。普通に喋ってるだけなのにちょっと面白くなってしまう。ワレワレハ宇宙人ダ。ちなみにやんちゃんが体験した製品はたぶんコレです↓

 

(※hulu限定シーン。別動画なので注意)
0:45〜
カミングアウト対決。カミングアウト自体のインパクトは弱かったものの、MCからの質問の意味が分からず急な早口と目力で詰め寄って印象に残ってしまうやんちゃん。
8:20〜
スピーカー内蔵サングラス体験。

乃木坂どこへ#15 金川紗耶出演シーン

バレンタインチョコ作りにて

0:18〜
冒頭からまつ毛の長さが際立つやんちゃん。
1:50〜
フリフリのエプロンをメンバーと着せ合いっこするやんちゃん。(やっぱりまつ毛長い…)
3:15〜
髪を耳にかける仕草がさりげないやんちゃん。男がドキッとする女の子の仕草の定番中の定番。

喫茶店にて

19:02〜
スタッフから「見てもらいたいVTRがある」と言われ、嫌な予感がしてそうなやんちゃん…19:20〜
テレビ局の廊下でのドッキリ。緊急事態でも前髪命、アイドルの鑑!
意味不明だけど何故か可愛いリアクションの「チョイ」とは?

0:48(※hulu限定シーン。別動画なので注意)
やんちゃんの妄想バレンタイン。

乃木坂どこへ#16 金川紗耶出演シーン

東京タワー登り途中にて

6:15〜
東京タワーの高さを見事的中させたものの、位置的にカメラが映らないやんちゃん。
9:00〜
クイズ企画で漢字が書けなかったり漢字を間違えちゃったりするのは常識の範囲に存在する普通のアイドル。そんな枠には収まりきらないの我らが金川紗耶、何と新種の漢字を生み出す!

東京タワー展望台にて

21:00
ガラスの床で大いにビビるやんちゃん。矢久保ちゃんとは対照的^^;

0:00〜6:20(※hulu限定シーン)
本編で秘密裏に進められていた企画のネタバラシ。この仕掛人が金川紗耶&掛橋沙耶香。
誰発信で始まったのか、謎の企画。しかし番組MCさらばの2人と良い関係を築いているようで一安心。東ブクロ氏が悩みを抱えていると決め付けてかかる2人がちょっと面白い。
ちなみにさぁちゃん(掛橋沙耶香)から見たやんちゃんの良さが分かるエピソードはこちらのブログから。さぁちゃんからはさやちゃんって呼ばれてるらしい。にしてもこんな対応するやんちゃん、めちゃ男前。惚れる。

乃木坂どこへ#17 金川紗耶出演シーン

オープニングコントから、乃木坂女学院チームで登場。
1:00〜
言いにくそうなセリフもサラリとこなすやんちゃん。
5:30〜
鎌倉チュロスにて。美しい横顔のアップ。

クイズ対決にて 7:00〜

8:30〜1問目答え合わせ。漢字が苦手でも平仮名には逃げないやんちゃん。

乃木坂どこへ#18 金川紗耶出演シーン

鎌倉の街ブラにて 〜4:50

2:47〜
街角に佇む、知恵が育つというフクロウを撫でるやんちゃん。撫でかたが独特で、雑なようにもしっかり撫でてるようにも見える。演出で変な効果音をつけられてより一層面白く。
さらばと4期生の一行がフクロウを発見するやいなや、「知恵が育つ」というキーワードからやんちゃんに視線が集中。おバカキャラがすっかり定着している…でもおかげで出演シーンが増えるんだから、なにごとも個性。

クイズ対決にて 4:50〜

4:50〜
先鋒戦にて、ほぼ無双状態のやんちゃん。
18:40〜 特におすすめ!!
最終問題。答え合わせ後のやんちゃんの一言には誰しもがこうツッコんでしまうだろう…「こっちが聞きたいわ!!」と。天才。

鎌倉の街ブラにて(※hulu限定シーン) 3:20〜

3:45〜
遠藤さくらと、幸せのパンケーキトーク。「どこにでもあるのかなぁ」と、太陽みたいな笑顔。
4:05〜
またもやさくちゃんと。お寿司はサーモンが好きトーク。(オリラジ藤森さんも言ってたけど、女子ってサーモン好きよね)

乃木坂どこへ#19 金川紗耶出演シーン

0:35~
番組内でたびたび出題されてきた「番組MCのさらば森田氏が日本代表になっているスポーツは何?」問題。
#18のクイズ対決で出題されたばかりにも関わらず、再び珍回答を見せてくれるやんちゃん。

モルック初体験にて

6:25~
惜しくも外したものの、突然の関西弁でドヤ顔のやんちゃん。トップバッターで登場。

モルック適正テスト①20mシャトルランにて

(※hulu限定シーン。別動画なので注意)
5:05~
険しい表情のまま無言で監督に詰め寄るやんちゃん。(キレてます・・?)
6:48~
汗をかいても美しい横顔のやんちゃん。
7:38~
何かを察してにやけるやんちゃん。

乃木坂どこへ#20 金川紗耶出演シーン

工事中。

↑乃木坂どこへ見るなら!まずは無料トライアル!