乃木坂どこへ 矢久保美緒おすすめシーンまとめ#11~#20

乃木坂どこへとは?
乃木坂46の4期生11名による台本なしの街ぶら番組。乃木坂どこへのPR動画(30秒)はこちら。
(遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、金川紗耶、北川悠理、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、筒井あやめ、早川聖来、矢久保美緒)

番組MCはキングオブコントでおなじみの"さらば青春の光"。

日本テレビで2019年10月22日~2020年3月17日に放送され、同年6月から放送開始された『ノギザカスキッツ』へとつながった。

◢『乃木坂どこへ』の特徴

  1. 出演メンバーは乃木坂46の4期生(2018年に配属された11名)。当時デビューしたばかりの初々しい姿を見ることができます。
  2. 台本なしの街ブラロケが中心なので、メンバーの自然な表情とリアクションを見ることができます。
  3. 食レポ、大喜利、ドッキリ、カメラに向かって胸キュン台詞…などなど、4期生がバラエティのお約束に初挑戦する姿を見守ることができます。
  4. Huluなら今からでも振り返って初回から見放題です。(テレビ未公開映像も)
『乃木坂どこへ』に出演した4期生は2018年に乃木坂46へ配属された11人のみ
(遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、金川紗耶、北川悠理、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、筒井あやめ、早川聖来、矢久保美緒)

この11人に対し、坂道研修生を経て2020年に配属された"新4期生"の5人は『乃木坂どこへ』には出演していません。
(黒見明香、佐藤璃果、林瑠奈、松尾美佑、弓木奈於)

【違いと歴史を解説】乃木坂46の4期生/新4期生、なぜ呼び分ける?

乃木坂どこへ 矢久保美緒おすすめシーンまとめ#1~#10

乃木坂どこへ#11

ツイスターで三つ巴バトル!

(huluの再生時間で)16:20~
次のロケ地をかけて清宮レイ、柴田柚菜と対決。不利な体勢を強いられるゆんちゃん(柴田柚菜)とは対照的に、ずーーっと優勢な矢久保ちゃん。と思ったら、最後は意外な結末に・・・
バトルなので勝敗はあるものの、終始みんなが楽しそうで良いゲームでした。泣き顔もかわいい矢久保ちゃんだけどやっぱり笑顔がいちばん!

乃木坂どこへ#12

人の本心は行動に出る・・・矢久保ちゃんの優しさとは

21:05~
2週に渡って繰り広げられた対決企画。その終盤で起こった波乱により、マジ泣きしてしまう早川聖来(バラエティとしてはめちゃくちゃ盛り上がったし面白かったですが・・・^-^;)
そんな聖来に誰よりも先に寄り添ってなぐさめていたのが矢久保ちゃんでした。番組的には注目されるシーンではないですが、こういうところでメンバーの優しさが見えると嬉しいですね。ちなみに、矢久保ちゃんから見た聖来の魅力を語っているのがこちらのブログ。アイドルの教科書に載せたいくらいの見事なウインクの聖来!!

乃木坂どこへ#13

2:15~
元気いっぱいの「日テレ!」。しかもこの日の髪型はハーフツイン!!

そらジローとジャンケン対決! ※hulu限定シーン。別動画なので注意

1:55~
さらばの森田さんにアンパンマンの財布を買ってもらうため、サプライズゲストのそらジローとジャンケン対決する矢久保ちゃん。惜しくも負けちゃったけど、全体的に動きが大きくてかわいい!!

乃木坂どこへ#14

やんちゃん、何があった・・?

6:00~
新橋ロケにて。食べたいものを選んで、それぞれチームに分かれてのランチ。矢久保ちゃんは、さらばの東ブクロさん、やんちゃん(金川沙耶)、さぁちゃん(掛橋紗耶香)と豚丼屋へ。
突如始まったやんちゃんからのお悩み相談に真摯に耳を傾ける、メンバー思いの矢久保ちゃんです。メンバー同士の会話だととてもリラックスしてますね。

ロコミ←なんと読むでしょうか・・?

16:50~
家電量販店ロケにて。「初めてカミングアウトすること」というお題に対し、思い付いた人から挙手して回答していくパターン。
なんとここで、自らトップバッターに名乗り出る矢久保ちゃん!2020年からの矢久保美緒はこれまでとは違う!!カミングアウトの内容も実にお茶目でした(^^)

乃木坂どこへ#15

10:00~
手作りの本命チョコをちょっとだけ紹介。
この後、バレンタイン告白を想定した胸キュン台詞コーナーが始まりますが、矢久保ちゃんのオンエアはありませんでした・・(>_<)
hulu限定動画を含めても7人分しか公開されなかったので、残る3人(矢久保ちゃん、さくちゃん、さぁちゃん)は必ずどこかで公開してくれるそうです!
※北川悠理はお休み。

乃木坂どこへ#16

プレッシャーに打ち勝て!フライパン返し!

15:40~
東京タワーを階段で上っていくロケにて。途中でフライパン返しの課題が立ちふさがります。全員が連続で成功しないといけないという、順番が後になればなるほどプレッシャーがのしかかるこの課題。順番は真ん中くらいの矢久保ちゃんですが、初めの2回は失敗してしまい・・その後、メンバーからのアドバイスを受けて臨む3回目で初成功なるか?!

20:55~
恐る恐る渡るメンバーもいた、東京タワー展望台のガラス張りの床。矢久保ちゃんは意外にもぴょんぴょん跳ねながら元気に渡ってます。番組ではすっかり泣き虫なイメージが定着してしまった矢久保ちゃんですが、泣くときといえば自分の力不足を申し訳なく感じるときが多いように思います(足つぼ回での涙は肉体的な痛みによるものなので例外として・・)。なのでそれ以外のときは基本的に明るく元気に楽しくロケに参加しています!

乃木坂どこへ#17

2:55〜鎌倉ロケのオープニングコントにて、ギャル高校集団の1人として登場。矢久保ちゃんの背がちっちゃいこともあって、ちょうどいい手下感が出てます。

20:55〜クイズ対決のアンカーとして登場。

バラエティでクイズ対決をやるときの宿命として、矢久保ちゃんみたいに普通に正解出来てしまう子はどうしても出番が少なくなっちゃいますよね…^^;というわけでこの日はまゆたん(田村真佑)とやんちゃん(金川紗耶)が大大大活躍(?)でした。

乃木坂どこへ#18

矢久保ちゃん、両手に花。 ※hulu限定シーン。

3:50〜かっきーとゆんちゃんに挟まれてご満悦。この2人は矢久保ちゃんのブログに頻繁に登場するので、特に仲良しなんでしょうね。

乃木坂どこへ#19

13:50〜モルックの適性検査で、一人ずつ缶入れ。その様子を、謎のメモを取りながら眺めるさらば森田さんにグイグイと絡んでいく矢久保ちゃん。

18:35〜気遣い力の評価。最後のロケでも泣いちゃった…^^;でも#20を見れば分かりますが、さらば森田さんは本当は矢久保ちゃんのことを評価してくれてるんです!(そのシーンは#20本編の5:20〜)

↑乃木坂どこへ見るなら!まずは無料トライアル!